旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-06-11から1日間の記事一覧

課題図書読了メモ

【メモ】課題図書、読了。遠くて近い、って感じ。自分には、世界のバックボーンとなるものがないな、と思った。私の場合は、確立された概念を利用できる、という地の利はある。今までどっちかというと、それを利用する事を拒否してきたから、今使えてない。…

あなたの相手はしませんよ

固有名詞を出しましたね。 コメント欄、閉じました。 今さらお相手する気もないし。 憂さ晴らしの場を提供する気もありません。

2016年6月11日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:表現する/愛にかたちを イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、…

頭を使うってどういうこと?何も出てこないけど、今とても楽で快調

頭を使う…って、どういうことなんだろう。 よく使われる言葉だけど。 それ、一体、どういうことを指しているのだろう。 昔…思考とは、己の中に蓄積してきたデータベースの照合だ…みたいな感覚だった時代があった。 今や、あれは一体誰だったんだろう、と本人…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。