旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-31から1日間の記事一覧

第2回セルフマガジン大賞 優秀賞をいただきました!

kasakoblog.exblog.jp 上記記事の画像を、お借りします。 いやあ。 ウレシイです。 ホントに。 ウレシイ。 なんかもうね。 これに関しては、やりきるだけやりきってるもんですから。 賞がどうこうとか、もはや、どうでもいいやって境地でして。 (そこらへん…

ボディへのペイントは、絵師からの「言祝ぎ」

ボディペイントは、すごく好き。 5/29は、それをまた実感した一日でした。 紙や板といった媒体ではなく、それ自体が生きているボディへのペイント。 それは、一種の「まじない」要素も帯びます。 古今東西、顔や体へ何かを描くというのは、その多くが、…

2016年5月31日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:広い世界/自由にはばたく イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。