旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-30から1日間の記事一覧

夢ではない、現実にあった事だから。夢のようだった…なんて言わない

今日は、「今だからこそ書いておきたいこと」に絞ることにする。 昨日のかさこ塾フェスタを中心としたテーマではあるけれど、出展するとかしないとか…もっと言うなら、かさこ塾生であるかどうかは、大して関係ない。 テーマそのものは、「好きに生きたい」人…

2016年5月30日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ラファエル:灯す/ここちよさ イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚…

かさこ塾フェスタ ありがとうございました!

あっと云う間の一日でした。来てよかったなー、やってよかったなー、と思うことばかりの一日でした。 ずっと会いたかった方々。 久しぶりに会えた方々。 初めましての方々。 本当に、ありがとうございました。 運営スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。