旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-27から1日間の記事一覧

あなたの信じる人を信じましょう

明日からバタバタになるし、明日の朝は早いし…ってことで。 今日は軽いのを書こうかなと。 よくある「それ、ホント?」の気持ち。 「褒めてもらったけど、ホントなの?」 「本当に、そう思ってるの?」 「お世辞とか、社交辞令なんじゃないの?」 よくあるね…

iPadPro9.7 買いました!

iPadPro+ApplePencil 買いました! 年単位で、Windowsタブレット買いたいけどどうもイマイチ決め手に欠ける…って、物色しに行っては手ぶらで帰るのを繰り返してました。 今年に入って、動画編集とか、Apple対応アプリにはいいのがあるし、タブレットはiPad…

2016年5月27日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:声に出す/内面の発露 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので……

かさこ塾フェスタのエグイ企画=名刺大賞、大賞1名のみ賞品は現金!

いよいよ今度の日曜日と迫ってきたわけです。 ここんとこ、この話ばっかりになってる、「かさこ塾フェスタ」です。 なんせ、イベント出展自体がめっちゃ久しぶりなことに加えて、東京ですからね。 ト・ウ・キョ・ウ! 天竜川越すとなーんかユウウツになるこ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。