旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-04-17から1日間の記事一覧

Webサイトの手入れをしなきゃ…と、いよいよ思った話

本日は、プレスリリースを効果的に作る&送るためのセミナーに参加してきました。 arakawatakeshi.com 福井の、アドバイスしてもらってる人からも、たびたび、 「展示会の時はプレスリリースを送るように」 と、言われてきました。 まあ、やってないんだけど…

2016年4月17日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:表現する/愛にかたちを イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、…

草薙と叢雲と熱田大神

前の記事で、草薙剣の挿絵のご案内をいたしました。 art-hiro-b.hatenablog.jp 【やおよろず】の文章担当さんが書いてくださった解説をご一読いただいた、という前提で、以後進めます。 まだの方は、こちらをまずごらんください。 japangod.dip.jp ご存じの…

草薙剣を描いたよ

草薙剣を描きました。 文章担当の方が解説を書いて下さってます。 私は、挿絵を担当。 japangod.dip.jp 【やおよろず】さんの仲間に入れていただいて、初のお仕事でした。 鉛筆画に、PhotoShopで彩色しています。 鉛筆の状態は、ギャラリーサイトの方に、UP…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。