旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-04-05から1日間の記事一覧

セルフマガジン進捗報告2~ちゃぶ台返しの巻/ありがとうございます

この記事にある、目下制作中の新しいセルフマガジン。 art-hiro-b.hatenablog.jp セルフマガジンとは、会社案内個人版。 私は最近、縮めて「自分案内」と呼んでいる。 好きに生きよう道の必須アイテムである。 これを提唱し、広めている、カメライター&セル…

2016年4月5日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:浄化/全てを昇華させる ウリエルの次は、ミカエルの浄化ですかい……… でもまあ…意味合いは、違いますからね。 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも…

自分の背中は目視できない

この表現、私はたびたび、利用します。 自分自身のことは、自分自身で正確に測ることが難しい。 難しいという以上に、確認すらできないことがたくさんある。 どうしても、鏡が必要になる。 鏡は、第三者であったり、写真や映像であったり、実際の鏡であった…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。