旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-03-25から1日間の記事一覧

久々、お題が浮かんでワンオラクル×3回……そんで打ち止め

お友達の奄海るか先生が、またまた、Facebookでワンオラクル…一問一答企画をされてます。 毎回、限定10とか20とかなのですが、ほぼ瞬殺で満員状態。 私はたいてい、聞きたいことが全く浮かばないので、いつも皆さんへのリーディングをふむふむ、と拝見する楽…

2016年3月25日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:育む/愛しみ見守る イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…や…

かさことゆかいななかまたち

今日…じゃない、すでに、昨日…は、オフ会がありまして。名古屋人のソウルフード「スガキヤ」から始まり、行列できすぎてて常に素通りしてきた大須のたこ焼き、夜は風来坊で手羽先…というコース。 そして、久しぶりにゆっくり話した人達や、新しくお会いした…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。