旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-03-21から1日間の記事一覧

航海も人間関係も潮を読むのが大事 あなたの「原点0.0.0」は、どこに在りますか?

他人軸とか、自分軸とか、社会軸とか、いろいろあるけど。 それって、別に、意識しなきゃいけないようなものではないと思う。 無理しすぎて人に合わせすぎて、自分をいつも無視していたら、そりゃ辛いよね。 そういうのって、どういう軸かなんて、関係ない。…

パーソナルスペースと渦中に入り込むリスクと結果

一ヶ月くらい前に書いて、すごい中途半端なところで終わってた記事。 記事末に一行加えて締め、UPします。 時々、猛然と、ぶちかましたくなる。 多分、ここは少し退いて、穏やかに効果のある表現を探したほうがいいのだろうな…と、思いつつ。 多くは、そのま…

2016年3月21日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:断ち切る/他者への思いやり このカードはよく出る印象…。 代わりに、未だに登場したことがないカードもいっぱいある。 メイキングムービー このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。