旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-03-06から1日間の記事一覧

年一のお仕事がやっと終わってホッと一息……

どうしてもやらなきゃならないことが、どうにか、終わりました。 何って? そりゃあ…確定申告ですよ…。 今年から我が家は組織変更しているので、来年のこの申告の仕事がどれくらいの変化になるのか、ちょっと、今まだよくわかってないのだけど…。 まあ、ひと…

2016年3月6日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:まもる/守る・護る・衛る イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…

エアポケット

どうしたわけか、この数日、書く事が全く浮かばない。 書く事…というか。 あれこれ考えることも、読んだ本の感想とかも、全然、浮かばない。 エアポケットに入ったみたい。 そして、眠い。 5日は夕方頃から、とんでもない眠気が払っても払ってもやってくる…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。