旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-28から1日間の記事一覧

ライター?それなに?おいしいの??

文章書くのが、こんなに好きなのに。 なぜだろう。 ライターになりたい、と思ったコトが、一度もない。 Web制作時代に、ライティングを担当していたことがあったけど。 それはライターとは違うし。 友人には、ライターになりたいと言ってた人がいた。 へえ、…

2016年2月28日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら 2日連続同じカード。 ラファエル:旅立ち/ふさわしい場所へ 2日続くと、「うーむ、よっぽどですか?」とか、思っちゃうね~。 「ふさわしい場所」って、どこでしょうね? イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。…

光と闇

過度に、闇、闇、闇…と闇を意識しすぎるのは。 結局のところ、それだけ、闇に魅入られているということだ。 光を過度に求めたくなるのも。 身の内にある闇から目をそらしていたいからだ。 そもそも、光とか、闇とか。 何? 光だけ、闇だけ。 そんな人間、い…

流行のように使われているたくさんの文言と、考える/感じるチカラ

最近、すごく思うようになったことがある。 ちまたでいろいろ、流行のように使われている文言がたくさん、ある。 ・○○軸 ・ありのまま ・鏡の法則 ・自己肯定感 ・承認欲求 ・ノンジャッジ ・今ここ すらすら出てくるだけでもこんなに。 これらが、ぜんぶ、 …


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。