旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-27から1日間の記事一覧

浄書会に参加して、バッグを買って帰ってきた

先月から、月一回の浄書会に参加するようになりまして。 今日、その2回目でした。 場所は、愛知県一宮市の、「天使のお店 アンジェロ」さん。 イタリア直輸入の素敵な高級家具や雑貨がお店いっぱいに並んでいます。 好きな方には天国ではないかと。 そんな…

7月までの予定

すでに、キャパギリギリに達した感満載です。 今確定している予定 3月12日~13日 東京 13日朝~午後2時頃までは今のところフリーです 4月20日~23日 ここは締め切りがある絵のために予定入れないで固定 4月25日~28日 出雲・岡山 5月2日…

2016年2月27日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ラファエル:旅立ち/ふさわしい場所へ イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きで…

「スゴイ」って言葉

人間て、勝手に想像して、組み立てて、ありもしない幻想を、事実そうであるかのように錯覚するのが得意だ。 文章でしか知らない人。 文章だけ見てたら、スゴイこといつも書いている。 だからスゴイ人だと、勝手に思う。 でも現実には、書いてることは、ほぼ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。