旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-25から1日間の記事一覧

似ているようで全く違う、「ホンネを語る」と「ホンネをちょっとズラして語る」の結果

アウトプットされたものに、似通ったところがあるAさんとBさん。 しかし、第三者の私には、似通ったアウトプットから「真逆な印象」を受ける。 …という件を、考えてみる。 二人は、いつも、物事の美しいところについて言及する。 「ほっこり」「真心」「心が…

効果10倍デーのお水取り@猿投温泉

年盤、月盤、日盤の大吉方位が全て重なる日…というのが、2016年2月には3回来る。 ということで。 軍師ミコさん伝授の「お水取り」に行って参りました本日。 今回は時間までがいい具合。 事前に、「とにかく今度の2月の方位取りとお水取りは絶対にやっ…

【愛知県豊田市】鈴ヶ滝不動明王

お水取りに参りました 橋の向こうに、落差10Mの滝。 このアングル以上に左に向けると、鳥居の中がばっちり写っちゃうので少し遠慮しております。 鳥居、お社、不動明王像、滝、という並びになってます。 梅、満開。 今日は、貴重な効果6倍のお水取りデーな…

2016年2月25日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:毅然とする/己の神を見よ イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。