旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-17から1日間の記事一覧

自分に毒を盛るのはやめようよ

誇張や演出によって、外面を整える…ということは、誰しも多少は、やっていることだ。 それが皆無だと言い切れる人はいないんじゃないかと私は思う。 わかりやすく整理するために過程のいくつかを省いて、そのためにつなぎの部分に若干の脚色が入る…なんて、…

言霊を上手に使う&望みの状態に切り替えるスイッチ…の話

言葉の使い方に気をつけよう…とは、よく言われることだ。 ただ、その具体的な方法となると、なかなか、教えてもらう機会は少ない。 ありがとうを100回とかいう話ではないので、それ系のツッコミはご遠慮願う。 今日、実に具体的な、その方法を一つ、伝授…

2016年2月17日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:声に出す/内面の発露 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので……


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。