旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-08から1日間の記事一覧

マンガ講座本も、動画がつく時代

違う本を見に行って、思わず買ってしもーた。 全部はいらないから、定期購読はやめたヤツ。 そんで、うっかりしてて発売日忘れてた。 まだ2巻までだからよかったけど。 描いてるところの動画とかさ。 反則ですよ。 そんなの、見たいに決まってるじゃん。 ww…

適正で最良のエネルギー解放法はやはり何かを創ること

とあることで、自分が長らく「自己イメージ」として投影していたモノが、実は単なる容器に過ぎず。 その容器の中身は、そこに詰め込まれていた年月分、こじれまくって変容したカタチになって、出てきていた…。 なるほど、道理で、タチ悪くとぐろ巻いてるわけ…

煽りdisりは、たぶん焼き畑みたいなもの

意見をはっきり言う方がいい…と言う。 そのことと、煽る/disるをスタンダードにすることは、違うんじゃないかな。 そんなやりかた、あなたの本来の姿? と感じる人まで、「ハッキリ述べる」が、いつの間にか煽り文になってる。 いや、「本来の姿」なんて他…

他人の記事の長さすら枠をつけようとするのかよ

短くてシャープなブログ記事って、好きだ。 伝わりやすいとも思う。私も、短くまとめたいなと思う。 できることならな。 が! 何が何でもそうしようとは、カケラも思わない。時には数行で終わることもあるが、時には、だ。 何のために書いてるかといえば。 …

2016年2月8日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:交流/魂の交歓 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり…

共感力は○○への入り口

共感力は、泥沼への入り口。 以上。 説明ナシ。 今日は御嶽山の蒸気がすごかった。 めちゃくちゃ近くに見えたし。 写真にしちゃうとたいしたことないね。 肉眼ってのは、スゴイ。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。