旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-28から1日間の記事一覧

現実を加速させたいならやっておくべきこと3選

今日…というか、ここ最近連続で、「ああ、やっておいてよかったな~」としみじみ思っていることがあるので、まとめてみる。 【やっておいてよかった!と思ったこと=加速を望むならばやるべきこと3選】 1.ミニ画集を作ったこと→売れるポートフォリオを作…

2016年1月28日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:宣言する/なるべき者になる ガブちゃん続きますねえ~。 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出…

裾野が広がるということは、薄く薄く間延びして劣化もしていくということ…なんだなあ…

「絵描きを舐めんなよ、って話ですよねえ」 と、思いがけず毒舌トークが花咲いた本日。 絵描き仲間で、学校の先輩でもあるサワ・ローランさんの新作を拝見しに行ってきました。 ▽あかり玉の冊子を差し上げてきたのですが、それ持って写メ(^^) 後ろの馬に乗っ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。