旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-26から1日間の記事一覧

ブログの使い分け…とか

アメブロだけでやっている企画がある。 それのために、定期的にアメブロも更新している。 そして、アメブロを読んでくださっている方は、スピリチュアル系の人が多い。 もともとそっちの畑を耕してきたんだから、それは当然。 今、メインのブログは、こちら…

2016年1月26日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:煌めき/生命の光 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やは…

神使来たりて岩落とし 節明け間近 月満ちゆく宵

自分のための備忘記事なので、意味不明と思います。 読まなくてもいいですからね。 だいたい、大祓時期とか、節分前とかっていう、大きな節目が来る時期は、要注意時期でもある。 それを迎える前に片を付けておかないといけないようなテーマなり、過去のやり…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。