旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-20から1日間の記事一覧

男性と同じやり方だと女性は幸せにならない論だけだと片手落ち

いろんな人が女性の幸せなビジネスはこう…などを書いている。 それらはどれも正解だと思う。 どれが自分に合うか、ということだけの問題だと思う。 ただ、なんか 「女性のビジネスは男性と違う」 というのを共通してよく見るんだけど。 男性と同じやり方して…

すごい違和感…そのモトが特定できない気持ち悪さ

あるブログの記事を読んで、ものすごい違和感を抱いた。 そのブログは、よく読んでいる人のブログ。 まあ、他人だから、いつでも頷いて読める時ばかりではなく、時には全然わからなかったり共感ゼロだったりすることもあるのだが…。 その時のは、もうホント…

【緋呂式】ワークショップと対面セッションについて【保存版】

現行で実施可能なワークショップ・講座・アートセッションについてはこの記事にまとめます。 随時更新。 【カンタン龍の描き方ワークショップ 筆ペン編】 ★概要★一回所要時間:2~3時間一回あたりの定員上限:6名参加費用:お一人様5000円 ※出張の際…

2016年1月20日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ラファエル:旅立ち/ふさわしい場所へ イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きで…

前に進む人に共通する、たった一つのこと

それは、「経験したことを糧にできる」ということに、尽きる。 すごく苦労してきた人ほど、そんな風に見えないような顔をしてるよね…と。 そんな話をした。 めちゃくちゃ苦労してます!とアピールする人ほど、ちっちゃいことでグズグズ言ってるよね…と。 そ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。