旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-16から1日間の記事一覧

テンションを下げるのも絵、上げるのも絵

だいたい、ほぼほぼ一晩寝ればケロッとする私。 まあそれにしても昨日の撃沈具合は、なかなか最近ないことだった。 そして、今日の気分の上がり具合も、なかなかない程だった(笑) 下げたのも、上げたのも、絵。 違うのは…下げたのは自分の絵。 上げたのは…

リンク追加★テレビはもう終わった!オンラインお絵描き会「ひゃくみっくす」で体感したオンラインエンタメの可能性

※MVPの記述の近くにリンクを追加しましたよ! 私はもうずいぶんとテレビをほとんど見ない生活だ。 私のパソコンはリビングの一角にあり、我が家にはテレビはリビングにある。 なので、家族が見ている時は音声は流しっぱなし。 たまに、そこから何かひょいっ…

2016年1月16日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:表現する/愛にかたちを イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。