旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-11-18から1日間の記事一覧

まだ続く手の奥のリンク切れ……

『まだダメか いつまで続く リンク切れ 墨の香りも 届かぬ手の奥』 墨をすってみた。 墨汁じゃなくて、ちゃんと墨。 すっごい久しぶり。 動画編集とか、あかり玉冊子やサイト制作とか。 デジタル系の作業を根詰めて続けていた、この数日。 あかり玉本体の制…

おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.2

Vlo.2の配信です。 【おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.2の内容】 ・小学生の頃から自由人?!地域の広域放送で呼び出されてた小学生時代…親は困るね(笑) ・「戦ってる/がんばってる感」が好き?!いつも何か問題に振り回されている人。けっ…

おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.1

初の3人トークでお送りします、今回の動画。 うかがいましたのは、私の「同じ星から来た」弟…という噂のある(笑) ジョディこと、柴田真照さん。 ameblo.jp 今の交友関係の中では、古い友人の中に入る気がいたします。 この日は、先日京都で作ってきたろう…

やられた感はタダの負け惜しみ

『ネタあれば やった者勝ち やってみたい されどもそんな 発想浮かばぬ』 昨日の 【世の中、可能性に溢れてる】 の続き。 「それでいいんだ?!」と思ったのは、 「そんな手法で売りに出ることができるって、すごい!」 という「ああ、なんか、やられた」感…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。