旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-10-11から1日間の記事一覧

モノゴトとは、思うよりも単純で、世界は広大で計り知れないから、ちっちゃな人間ごときに俯瞰できるわけもない

これはできない。 これはダメ。 これはたぶん向いてない。 そういう感じで却下してきたことの中から、また、拾い上げることがある。 それを「捨てた」当時、捨てるを選んだ時の自分の思いってのが、「コト」に絡みついて残っているって場合も、当然あるので…

10月28日~11月2日 地下鉄本陣駅構内ギャラリーで陶芸作品展に参加します!

この4月から参加している、陶芸倶楽部で作品展を行うことになり、参加いたします。 地下鉄本陣駅の構内にあるギャラリーです。 2015年10月28日(水)~11月2日(月) 午前10時~午後7時まで 名古屋市中村区鳥居通2丁目36番地 (地下鉄東山線『本陣』駅構…

ガメラ新作がやってくるらしい!

来るの? 来ちゃうの?! マジで?! 私はゴジラよりも俄然、ガメラ派なの。 まあ、そうは言っても、古いのはあんまり見てなくて。 好きなのは平成ガメラシリーズ。 その続編らしき予告がYouTubeに~。 平成ガメラは、「守るために戦った者がもたらした破壊…

ごくごくごくごく一握りの、変人中の変人にだけ必要な概念と、現状

この記事は、たぶん、ごくごくごく一握りな変な人にしか通じない/必要がない内容です。 自分のための覚え書きであり、ごくごくごく一部の人へ「現状を開示する」ためのものです。 愉快な内容ではないので、スルーを推奨します。 -------------…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。