旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-10-09から1日間の記事一覧

水星が逆に行動しちゃってるから?!…かどうか知らないけど、交通トラブル多発!

昨日の京都1Dayツアーは、交通トラブル頻発Dayでした。 まず朝。 7時10分名古屋駅発のバスに乗るべく、自宅を出て。 いつもなら、最寄り駅の駐車場に停めて、名鉄電車で名古屋へ向かうところなのですが。 今回はなぜだか、「うーん、わかんないから、名…

カオスと、よい未来と、かさこ塾~「水は高い方から低い方へ流れる」法則

かさこ塾、名古屋の最終回は、8月3日だった。 もう、丸二ヶ月以上経ったのだな~。 私の場合、なぜか、受講中よりもその後の方が、根底のところから考え直す感じになってることが多い。 一度、自分の内側に吸収して、それを分解してから落とし込み、再度、…

【京都/祇園】八坂神社/悪王子社

私的なメインは別件であれど、やはり、こういうことは最初に挙げておくのが良かろう。 …ということで、久々の八坂神社参拝日記。 こちらは、前回の参拝で撮った画像。 2013年1月でした。 ずいぶん久しぶりな気がしたけど…そんなに前か~。 まあ、ここは、今…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。