旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-05-26から1日間の記事一覧

人は電気の奴隷にあらず!

今日は朝から、昨日の大阪日帰り記録をカキカキしております。 昨日はとにかく、帰路が一番、ドキドキハラハラでした。 そもそも、発端は、スマホのバッテリー。 私はド方向音痴のため、マップのナビが手放せません。 そして、マップナビのバッテリー喰いと…

大阪松竹座『アマテラス』 光と音祓い

引き続き5/25大阪の記録。 その2は、今回の目的、坂東玉三郎×鼓童の『アマテラス』観覧レポ。 この公演については、2013年の公演の時…といっても、その期間が終わってしまってからなのですが、感想を書かれたブログなどをいくつか拝見して、知りま…

大阪市浪速区 難波八阪神社

どなたさまも、おはようございます。 昨日、5/25のこと。 朝の7:30名古屋出発の高速バスにて、大阪に日帰りしてきました。 大阪は、2年くらい前までは2年間にわたって毎月一回以上行っていたのですが、ここんとこご無沙汰で久しぶりの西行き♪ 関西…

ドタバタドキドキな1日

もう昨日になってしまったわけですが。25日は、大阪まで日帰りで、こちら行って参りました!明日…じゃない、今日が最終日。新鮮なうちに感想を…と思ったけど、なんかそういう気分じゃないのな。なので、もう店じまいして、寝ます。今日一番の一言。人は電…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。